アミュプラザみやざき 新店舗オープン

  • 2020年06月18日

2020年秋 アミュプラザみやざき やま館 1階
新店舗オープン

 地産地消のスーパーマーケットを運営する株式会社まつの(本店:宮崎県宮崎市大塚町宮田2940-1、代表取締役:松野晴義)は、現在建設中の施設・アミュプラザみやざきに出店が決定し、2020年秋に新店舗をオープンいたします。
 なお、今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、計画等の変更の可能性がございます。

店舗の特徴

 宮崎の地産地消をさらにグレードアップし、宮崎の食の伝承と新しい食文化の発展「ガストロノミー(食と文化の融合)」をテーマに、お客様の台所と食卓をお手伝いします。
宮崎駅前の中心市街地において仕事、勉強、育児など忙しい日々を送られる皆様の毎日の食生活をサポートする簡単・便利な商品の品ぞろえを強化いたします。また、普段の生活で気軽に立ち寄れるお店を目指し、お買い回りしやすい売り場でお客様をお迎えいたします。
 縁する人を幸せに、私たちまつのは生産者の皆様とお客様とのつながりを大切に考え、地域のお店、地域の一員として、豊かな食文化に貢献いたします。

新店舗の概要

店舗名
まつのアミュプラザみやざき店
住所
〒880-0806 宮崎県宮崎市広島2丁目11-11
URL
http://miyazaki-matuno.jp/

【会社概要】

商号
株式会社まつの
代表者
代表取締役 松野晴義
所在地
〒880-0951 宮崎県宮崎市大塚町宮田2940-1
設立
平成6年2月
事業内容
スーパーマーケット
資本金
5,000万円

【本件に関するお問い合わせ先】

企業名
株式会社まつの
担当者名
営業本部 清丸謙次
TEL
0985-52-7000

> プレスリリース(PDF)はこちら